2011/09/18

デフォーマのウェイト値割り当てを入れ替える

リアクション: 
仕事中に良く使ったなーというスクリプトを続々アップしようと思いますた。
取っておいてもしょうがないし。

てなわけで、第一段は、デフォーマのウェイト値割り当てを入れ替えるスクリプトです。
うんうん、良く使う。
デフォルトで、搭載されていても、おかしくないと思うんですけどね。



ここでのスクリプトのポイントは、ウェイト値の取得です。
Pythonのタプルは編集が出来ないので、編集が出来るリストへ変換します。

lWgt = [list(t) for t in oEnv.Weights.Array]

2次元配列のタプルを、2次元配列のリストへ変換します。
これで、編集可能ってわけです。

多次元タプルを、全てリスト化するメソッドを今度書いてみようかな。

0 件のコメント: