2011/09/18

ボタン叩き

リアクション: 
最近、C#をはじめました。
なんか、Windowsを使ってるくせに、Windowsの簡単なアプリひとつ作れないとは・・・。と、自分を責めていたものですw

なもんで、Visual C#をダウンロードして、本読んだりウェブみたりして、ちくちく勉強して、やっと出来たのがコレです・・・。

ボタン叩き
ダウンロード(一番右の操作から)

制限時間内に、何回押せるか。ゲーム!
ちなみに、どんなに頑張っても10点しか行きません。
んー、難しいです。
過去にも、Flashで、こんなん作ったな。

動作確認は、7、XPで、確認済み。
生意気にも、.NETFrameworkが入ってないと動きません。
Softimage入ってる人だったら、動くと思うんです。
あと、最近パソコン買った人とか。

あ~大変だった(笑)
プログラミングって、覚えるのが大変です。
CGって、なんとなくやってたら出来るけど、プログラムってなんとなくやっても全然出来ないのがツライ。でも、ちょっとでも出来るようになると、面白いですねー。

少しずつなれて、仕事でも活用出来たらって感じですかね。

あとは、沢山ある言語の中で、どの言語を勉強したらいいかっていう、チョイスが大変難しいです。
やっぱり覚えるんなら、C++はやっときたいなーってのと(コレが大変すぎる)、jQueryも覚えたいなーとか。Webブラウザーベースのほうが楽なんじゃないだろうかとか。
んー多すぎて分かりません。

ま、テキトーにやっていきます。

CGもそろそろやらないとなーw

0 件のコメント: